SSブログ

最新作『フォースの覚醒』4月27日配信!>>U-NEXT

スターウォーズ フォースの覚醒 BD [スターウオーズ フォースの覚醒]

スターウォーズの第一作を見たのは、実は結構後になってからなんです。と言うのも私は所謂トレッキーなので、スターウォーズには中々興味がわかなかったと言うわけです。。

あまりに人気なんでちょっとやっかみもあったと思いますが。でもまあさすがに、これだけ騒がれてる作品だから見てみないと、と思ったのと。ひそかにファンしていたハリソン・フォードが出演していたことが、決め手になって見たわけですが。

話題になっているだけのことはある作品だ、と言うのが最初の印象でした。特撮にしても、ここまで実写に見えると言うのは当時では驚きでしたし、ストーリー的にも規模が大きくて見て損が無い映画、と実感しました。にしても脇役のはずのハリソン・フォードに良い所全部持っていかれた主人公の立ち場に、同情を禁じえなかったのも事実です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。