SSブログ

最新作『フォースの覚醒』4月27日配信!>>U-NEXT

フォースの覚醒 登場人物 [フォースの覚醒 登場人物]

スターウォーズに登場するキャラクターで好きなのが、ボバ・フェットとハンソロです。二人とも賞金稼ぎをしていて、フリーに動いている印象です。そして強い。

ボバ・フェットは旧三部作では砂漠でアリ喰いのような化け物にあっさり食べられてしまい、「こんな終わり方はないだろう」と腹立たしかったです。

それが、「エピソード2 クローンの逆襲」ではクローンとして量産されるほど強くて主要なキャラクターとなっており、溜飲が下がる思いがしました。 ハンソロは、スターウォーズの中で唯一と言って良いぐらいラッキーなキャラクターだと思っています。

比較的好き勝手に活動して、愛するレイアと一緒になって、途中で冷凍保存されますが、その間は戦闘に参加することなく生き長らえていたので。やっぱりボバフェットとハンソロが好きですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。