SSブログ

最新作『フォースの覚醒』4月27日配信!>>U-NEXT

スターウォーズ フォースの覚醒 レイ [スターウオーズ フォースの覚醒]

またまたスターウォーズブームの到来ですね。しかし、今回はディズニー版ということで、以前の6作品と雰囲気が違うのかと気になったものの、あまり違和感なくスターウォーズの世界に入れましたね。

しかも懐かしいメンバー集結してましたし。ただ、時間の流れを感じました。みんな老けたなぁと(笑)新作のフォースの覚醒は、登場人物以外にも懐かしいものが沢山でてきます。それが賛否両論でしたけど。説明みたいでくどすぎるとか、懐かしいので良かったとか。

私は、懐かしいのを見てニンマリした方でしたけど。これからの2作が楽しみです。ただ、アバターとの公開でちょっとトラブっていますよね。それが心配ですが、よい形で公開を続けてほしいしですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。