SSブログ

最新作『フォースの覚醒』4月27日配信!>>U-NEXT
フォースの覚醒 レイ ブログトップ

フォースの覚醒 レイ 正体 [フォースの覚醒 レイ]

たぶん、レンと兄弟ですね(・∀・)

終盤はレイがダークサイド、レンがジェダイよりになる描写がありそうです。

スターウォーズは有名でシリーズ続いているけど、あんまりちゃんと見る機会がなくて。中途半端に聞いたりみたりしていたけども、本当に通してみるというのは無かったです。なんででしょうかねえ。で、ちょんと通してみたのが、ファントムメナスという。

普通に考えて、絶対、最初にみるべき作品じゃないと思うんだけど。なんとなく外伝的な感じ。ダースベイダーも出てこないし、名物ロボットもなんか未完成だったり。たぶん、シリーズで主人公クラスの人も出ていなそうだったし。たしか、子供が成長してダースベイダーになるという話だけは聞いた事があったような。

全然、闇キャラじゃなくて、無邪気な天才の子供が活躍してた話で拍子抜け。やっぱり、シリーズは初めからみるべきだったんだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

フォースの覚醒 レイ [フォースの覚醒 レイ]

スターウォーズというと多くの世代が一度はこの作品に触れた事がある作品で、今でも続編が制作されるすごい映画です。ですが、同じスターウォーズ作品でも制作する時代によってその作品の毛色が違うのでどこのエピソードのスターウォ―ズを観たかでその評価が大きく変わる珍しい映画です。特に昔に作られたエピソード4から6を見て好きだったという人には近年になって作られたエピソード1から3は受けつけないという人もいます。また逆に1から3から見たという人は昔の4から6がしょぼく見えてダメだという人もいます。確かにその点は否めないですが、昔の旧3部作も最近の3部作もそれぞれに良い点があると思います。ですから、どちらも映像に違和感を感じるという理由だけで嫌だと思うのは勿体ないと私は思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
フォースの覚醒 レイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。