SSブログ

最新作『フォースの覚醒』4月27日配信!>>U-NEXT

フォースの覚醒 トリビア [フォースの覚醒 ネタバレ]

フォースの覚醒のトリビアはキャビアではなく、トリビアです。それもよりも、長く付き合っていると、付き合いたてのときは考えられなかった「結婚」の二文字が浮かんでくることがある。

私自身は人と一緒に住むことは気を使い過ぎる性格だとわかっていたので、今付き合っている人との同棲さえ最初は考えられなかったけれど、一緒にいる時間が長くなっていくにつれて、将来的に一緒に住むことに対して前向きに考えられるようになってきた。

ただ、相手との金銭感覚の違いが付き合いたての頃はそんなに気にならなかったが、互いにお金をかけるところが違うため気になるようになってきた。金銭感覚はどちらが合わせていくしかないんだろうけど、散財タイプの彼と倹約タイプのわたしとでは、彼に合わせているとお金が足りなくなってきた現状があるので、それでも一緒に住んでもいいのか迷ってる。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。