SSブログ

最新作『フォースの覚醒』4月27日配信!>>U-NEXT

フォースの覚醒 ネタバレ [フォースの覚醒 ネタバレ]

スターウォーズというと、いろいろつまらないことが気になってしまいます。なぜ、ダース・ベイダーの呼吸音はがするのかとか。あれだけ科学が発達していたら、もう少し静かにできそうなのに。ライトセイバーの長さって、どうやってコントロールしているんだろうとか、持つところの少し上にもビーム出てるけど、誤って指を切らないだろうかとか、すごく古いミレニアムファルコン号が、どうしてあんなに活躍できるんだろうとか。

銀河系最速のガラクタなのにね。そんなつまらないことが気になりつつも、スターウォーズって観てしまいます。そして、また新たに気になることが増えていくんでしょうね。それがまたスターウォーズの自分なりの楽しみ方かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。